
寒すぎ

寒くて寒くてたまらないんだけど、暖房をつけるには早くない?

コートを着るのは12月から、って思ってるんだけど、もう着てもよくない?

そういう気持ちになる。

 

朝、玄関を出ると空気が冷たくてキンとしていてしっとりしていて、雨が降りそうだなーと思ったのに傘を持たずに会社へ。

昼休み、弁当をサボったので外ランチにしようと社外に出たらちょーーーーーさむい。あったかいうどんを食べに行ったよね。私、おうどんは関西風の出汁じゃなきゃ嫌です。おうどんの出汁を飲むためにうどん食べてるみたいなとこある。

 

で、帰りもまぁもちろん雨。駅のパン屋さんでメロンパンにクリームが挟まったやつを明日の朝ごはん♡と思って購入して外に出てもまだ雨。

そしてそのまま濡れて帰ったら思ったより濡れた。

傘が嫌いだし傘を買うのはもっと嫌いです。

日付変わった瞬間販売の舞台挨拶のチケットを友人がとってくれたのでハッピーな心地で眠れる今夜です。

週末は2日連続楽しい予定があって嬉しい!月曜は朝イチでハイパー憂鬱な打ち合わせです!がんばろうね。