
思い立つ

日記

思い立ってチェストの中身を見直した。ついでに靴箱をざっと見てらまだ捨ててなかった1年以上履いてない靴をいらない服と一緒にゴミ袋に纏めた。少し気持ちがスッキリした。

 

近頃自分が如何に仕事が出来ないか痛感してるんだけど、それは夏に上司たちと話したことに反してる気がして、悔しいし情けないなぁと思う。

がむしゃらに時間をかけて「頑張りました」って言うのは違うじゃん。っていう話。

いつだって何に対しても消極的で、そういう自分のことあんまり好きじゃなくて、それでこのままでいいんだっけ?と改めて思う。

今までのこと、これからのこと、今のこと、この半年くらいは今までよりたくさん考えている気がして、反省やダメなとこもあるんだけど、それを克服出来てないなぁとただ痛感しているだけで、だからそういうところがダメなのでしょうが、と思う。

 

なるべくまいにち、何を考えたのかただ記録したくて、三年日記を始めたいのに、10月始まりの日記を見かけなくて悔しい。

そういう気持ちでワールドワイドウェブに日記を公開してみました。

 

久しぶりにベース薄めのほぼフルメイクで出勤して、会社のトイレで自分の肌にガッカリしたので、スキンケア頑張りたいですね。

皮膚科に行きたいと思ってから、行かないまま1ヶ月以上経ってしまった。そういうとこだぞ!