
仕事が忙しくなった。

忙しくなるときに前触れとかはない。
気付いたら忙しくなっていて、そしたらもうそれは2〜3ヶ月終わらない。
これが私の体感です。

気付いたら早めに帰ることが出来なくなっているんです。


近ごろの私のいちにち
0745 起床→お風呂→身支度
0830〜2400 通勤→仕事→帰宅
2430 就寝
こんな感じかなぁ。
1日が3行で終わるの凄くないです?
私の1日短すぎる!!!!!

だいたい毎日17:00〜19:00くらいが最高にやる気が出なくて効率が超下がる。
これを回避できたらもうちょっと楽なんじゃないかなーと思うんだけど、難しい。
体力的なところでいつまでもこんな働き方出来ないと思うし、どうにかしたいなーと思いつつ、どうにかなるのかなぁ。
とりあえずしばらく忙しくなりそうなので、体調に気をつけつつ頑張りたい。
自炊もしたいから、そこは週末頑張ろう。