
3月が終わる

気付いたら3月が終わろうとしている。
先週の週末は久しぶりに連日10時間くらい眠ることが出来て、HPを一気に回復できた。
しかしそれ以降6〜8時間寝ないとスッキリしなくなってしまって困っている。ちなみにそれまで4〜6時間しか寝てなかったので、今の方が私の身体には合ってるんだとは思う…。でも毎日6〜8時間眠るのは、ほんとになかなかどうして難しいのです。

f:id:rikuxxxx:20160328092513j:image
母と美味しいものを食べたりもした。楽しかったです。
先週末は大学時代からの気の置けない友人に久しぶりにあってたらふくビール飲んでお喋りも出来た。

月初は仕事帰りに日本橋までダッシュして、推しが登壇する上映イベントに遅刻して行ったりした。そしたら上映終わりにふざけてる男がいて、「ハァなんなんだよコイツ誰のファンだよ」と思ったら登壇タレント様で「アッさーせん…」てなったり、竹下通りの入り口で極寒の中震えながら推しカワイイ♡したりしていました。

あとあんスタのイベントに三大推しが三連続で登場してもうヤダ…てなったり、その影響でイベント期間中ほぼ放置してみたりもしていた。
あ、あとペダステ初日わくわく♡してたら開演直前にクリエの落選メールが舞い込んで気分台無しにされたりもした…ペダステはね、最高でしたよ。
すっぴん山本くんのお顔好きだなって思ってたら、あんすたの推しこと氷鷹北斗くんのキャストになったので、あんステ俄然たのしみです!

自炊は相変わらずマイペースに頑張っている。今は冷蔵庫に、豚丼と根菜の煮物とアスパラとキノコの炒め物がある。あと白和えが食べたいから作りたいなと思って、材料は冷蔵庫にいる。白和え好きなんだけど、子供の頃は全然食べなかったらしい。実家の食卓に白和えがあった記憶がなくて母に聞いたら「作ってもあんた達食べなかったから」って言われてびっくりした。味覚って変わるんだなぁ、今は大好き。
4月からはどんどん仕事がハードになりそうだから、体調に気をつけて頑張りたい。
ちなみに今帰りの電車で、下書きのこれを清書しています。帰ったら即眠りたいです。