
焼肉食べたい

焼肉食べたい!焼肉食べたい!ってtwitterで喚きながら仕事してたら、定時過ぎてから先輩に声をかけられ、仲良しのお客さんとの無駄話を挟み、別のお客さんと仕事の話をガツッとしてたらなんか結構な時間になってた。
逆に焼肉食べてもいいんじゃない?って思ったんだけど、さっさとお家に帰りたかったのでお家で母が送ってくれた焼き鳥焼いて食べた。
焼き鳥はめちゃくちゃ美味しかったけど、でもやっぱり焼肉は焼肉で食べたい。それはそれ、これはこれ。

会社のあれで自分で自分を評価する仕組み早くなくさない?自分で自分を客観視とかする必要ある?上司とのすり合わせが必要ならもうその上司の意見が全てでいいよ!って投げやりになりがちなタイプ。
仕事はね、そんな嫌いじゃないんだろうな〜って思う。でも働かず日々遊んで暮らせるだけのお金が空から降ってこないかな〜とはよくおもう。それはそれ、これはこれ。

あ〜お布団に包まって好きなだけダラダラしてひたすら本を読んだりゲームしたりしたい。