泣きながら微笑んで

と言うのは大島優子さんのソロ曲ですが、鞘師さん。
静岡昼夜見てきました。
鞘師さんが大好きだし、9期が大好きだし、モーニング娘。が、モーニング娘。'15が大好きです。
好きな曲、思い入れがある曲やってくれて嬉しかったし、寂しくて泣いたりした。
結果、私は今帰りの新幹線でどうしようもなく途方に暮れています。
鞘師さん、ああ鞘師さん、鞘師さん…。

もうあと一ヶ月しかないんだよ。

気持ちを完全に持て余している。こんなことになるなんて思っても見なかったので途方に暮れてる。
今日見たのは紛れもなく私の大好きな鞘師さんなのだけれど、私が見たことのない鞘師里保でもあった。

夜公演のルー大柴めいたご挨拶がたいそうかわいかったです。