読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画備忘録

友達の家とかで読んだ漫画、面白いのたくさんあったから忘れないうちにメモします。

アマリリス (ヤングジャンプコミックス)スイミング (ヤングジャンプコミックス)

両方短編集。これはヤンジャンかな?少年ジャンプでも書いてらしたそうなんだけど作風的には少年ジャンプ感はあんまないかも。でもめちゃくちゃ良かった。多分Kindleで買うかな。アマリリスもすごい良かったけどスイミングが可愛くて可愛くて、全体的にノスタルジックな気持ちになる漫画であった。

東京心中 上 (EDGE COMIX)

はよ続き読みたい

くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

面白かったんだけどところどころ見分けつかなくて老いを感じた。

Deep Clear―「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」

大人になった羽山くん最の高

そうだ、食べ放題いこう。 (フィールコミックスFCswing)

お腹のすく漫画。私、食べるの好きなんだけど一気にたくさん食べられないから食べ放題向いてないんだよね。でも食べ放題行きたくなった。特に気になったのは和食のバイキング!

もっと読んだんだけど忘れてしまった鳥頭。
さいきんあんまり新しい漫画に手を出してなかったのと、読んだことのない作家さんの漫画をたくさん読めて嬉しかったなー。人様の本棚を覗き見るの大好き。