鞘師里保、モーニング娘。卒業するってよ。

信じられる?私まだ信じられない。うそです、ヤンタンを聞いて分かりました。でも信じたくないの!!!!

なんかもっと書きたかったけどまだ無理だなぁ。
鞘師里保さんがめちゃくちゃかっこいいことなんて知ってたけど、知ってたけどほんとにかっこいいなぁって改めて思った。
でもやっぱりまだそれ以上に寂しいとか悲しいとかやだやだって気持ちが大きい。

かんじゃむの反省会の鞘師さんかっこよすぎてシビれたもんね。大好き。

私、娘。のことはそこそこずっと好きだけど、こんな明確に「推し」だって思った女の子は鞘師さんが初めてだったんだよね。
女の子が女性へと変わっていくのってめちゃくちゃ寂しいことなんだ、とか、見る度に成長がわかるってこんなに楽しくてわくわくするんだ、とか。鞘師さんが私に教えてくれた初めてはたっくさんあって、推しの卒業ってこんな気持ちになるってことも、そのうちのひとつなんだよねぇ。
知りたかったか?と問われればノーだけど、モーニング娘。から卒業しない、なんてモーニング娘。じゃないもんね。わかってる、わかってるけど、でもやっぱりどう考えたって寂しいんだよなぁ。当たり前か。

2ヶ月間私も後悔しないようにしよう、と固く胸に誓いました。鞘師さんがいるうちに鞘師さん凱旋を見に広島へ行く夢はもう叶えられないからね。
またこんど、なんてありえないってわかってたのに、同じことを繰り返す成長しない私だ。
鞘師さんはいつだって成長しているっていうのに。