
きみがいる 幸せすぎる

J 日記 アイドル

TVガイド PERSON VOL.27

TVガイド PERSON VOL.27


語る言葉なんて持ち合わせていないのですが、ちかごろは毎日、あいばくんが生きて、アイドルをしてくれている時代に産まれて良かったと思いながら生きています。過不足なくぴったり、そういう気持ちでつま先からてっぺんまでいっぱいです。
本屋さんであいばくんが載っている雑誌をチェックしようとして、手に取ったこれを読んでる途中で泣きそうになったので、そのままレジに行って帰ってきました。他の雑誌結局なんにも見てない。後悔はしてないけど、一冊一冊これを繰り返す訳にはさすがにいかないので、明日はもうちょっと涙腺引き締めて行きたい。しかし本屋があいてる時間に仕事がおわる気がしないのであった。
テキストの最後が、とても良かった。インタビュアーさんの締めの一言をわたしが喜ぶのって何か違うのかもしれないんだけれど、とても嬉しかった。あいばくんは本当に素敵だなぁって、しみじみした。