秋の遠足

f:id:rikuxxxx:20140916220012j:plain
そんなきぶんでディズニーシーにいった。
朝から夜までいて、たくさん歩いてたくさん笑った。疲れたけど楽しかったなぁ。
入ってすぐにビール飲んで、出る前にまたビール飲んだ。疲れてるみたいでやたらとアルコールを欲した、夢の国なのにね。
仕事の愚痴もきいてもらって、まぁそもそも、きいてもらってばっかりだったな。仲が良ければ良いほど「聞いて聞いて!」になる。甘えてるんだとおもう。付き合いも随分長くなって、でもこれからもきっと続く仲だし大事にしていきたい縁だなぁと改めてしみじみ思った。
 
週末の3日間、だいたいずっと誰かといたから、火曜日、仕事はハードモードだし、帰ったらひとりだし、ちょっと泣きそうだ。仕事は嫌いじゃないんだけど、ほんとうにハードモードで、解決の目処も見えてなくて、頑張るための何かも思い浮かばなくて、これはやっぱり私にとってはなかなかのハードモードだ。踏ん張ろう。そんな連休明け。