
いちじくサンド

秋限定の、メルヘンのいちじくサンドが大好きだ。いちじくが好きなの。クリーム玄米ブランのいちじくも好きだし、オハヨーの飲むヨーグルトのいちじくも好き。いちじくの入ったヨーグルトも好きだし、ドライフィグも好き。秋はいい季節だ。

最近退勤の時に良くイライラしてる。出来るだけにこにこしていたい。カリカリしてると思われるより、へらへらしてると思われる方がいい。でも今日も無性に腹が立って退勤して、自分をおさめるためにいちじくサンドを買った。美味しかったです。幸せだ。

明日頑張ればお休みだ!今週末は東京ドームでスマコンだよ、楽しみだな。