読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20140902 のにっき

日記
なんかうまいタイトルの付け方ないかな?


朝、寝坊する。昼過ぎ、お手洗いに行ったら異様な眠気に襲われて10分くらい意識が飛んだ。夕方、理由は分からないけど昨日からハマってたことが解消された。ので、今日はあんまり残業しないで帰ってきた。

ミーティングがあるからって早めに昼休憩切り上げたら、1時間早まったらしく戻る頃には終わってた。早めに切り上げたのになっていう淋しさに加えて、基本的に発言はしないから出なくても支障はないんだって思い知らされる虚しさのダブルパンチ。こういうことを悔しいなって思えるメンタルはわりと大事にしていきたい。でも自分の声が嫌いだから発言は出来る限りしたくないっていう矛盾。何がしたいんだか。

橋本奈々未さんを好きになって初めて、アイドルのモバイルメールというものにお金を払ったんですけど、素晴らしいですね。例えばモバメにあんまり自撮りをつけないとか、物凄い真面目な話を突然してくるとかっていうななみの様々な自意識に触れられることがまず素晴らしい。と思ったら何気ない日常の延長みたいなメールをくれたりとか、アイドルとの距離感見失っちゃう。あれ、ななみって私の友達だっけ?みたいな。これがまた楽しい。今日の夜に届いたモバメがほんとにちょーーーーかわいくて世界中に自慢したくなった。しないけど。今から課金したってもう見れないので気になった子のモバメには即課金じゃない?嘆いても過去は戻って来ないよ、つまらないモバメだったら継続しなければいいんだから!とか言いつつ、あしゅりんこと齋藤飛鳥さんはどんなモバイルメールを送るのか気になるくせに、まだ課金はしていない私なのでした。