
またかき氷

仕事のあと、かき氷を食べた。

f:id:rikuxxxx:20140822205251j:plain
白玉がほんのり温かいままで、固くなってなくて好感度高かった。
 
昨日飲んでた人達と夕方から打ち合わせ。「もう回復しました?」「バッチリです。」みたいな。翌日に残らないタイプなのは長所だ、と思う。
背筋が伸びる打ち合わせだった。慣れない場所で慣れない人に囲まれる緊張感。何事も経験だね。
一緒に仕事してる、違う会社のひとに「何年目なんですか?」と聞かれた。年次にして四年の差があるそのひとは「四年後◯◯さんみたいになれる気がしません。」と。たぶん喜んでいいやつ。でも多分、そのひとが思ってるより何も出来ないから、目の前にあることをちゃんとやろうと思った。やっぱりまた、背筋が伸びた。
 
さー、週末だ!遊ぶぞ!