ロイヤルミルクティーのかき氷

f:id:rikuxxxx:20140819115809j:plain
 
久しぶりのともだちにつきあってもらってかき氷。スイカのかき氷が食べたかったんだけど、もう終わってたからロイヤルミルクティーにしたよ。最後氷が溶けて来たやつをテーブルにあったストローで飲んだら、完全にアイスロイヤルミルクティーだった。まごうことなきアイスロイヤルミルクティー。美味しかった。
小腹も空いたしビール飲みたいね、ってドイツビールとソーセージのお店を見かけたのでふらっと。
ソーセージもビールも美味しくて、調子にのってたらふくビールを飲んで完全に酔っ払って楽しい昼下がり。何話したかも覚えてなくて、つまりとりとめのない恐らく下らない話をしながらたくさん笑ったんだと思う。
お気に入りのコーヒー屋さんでアイスカフェオレ飲みながら酔いを覚まして、少しだけ散歩してまた居酒屋へ行ったけど、夜はさすがに飲まなかった。