夏の終わり

f:id:rikuxxxx:20140811174843j:plain
 
ともだちとオムレツサンド食べた。美味しかったな〜。
昨日はガムシャラせくしー夏祭りにいってきた。昨日で最終日だったので、なんだか一気に私の夏が終わったきぶん。寂しいですね。
チーム我としてステージにたつひかるくんをみるのはとても新鮮だった。一週間前より髪が伸びててけっこーいい感じだったと思います。
上から見下ろすかたちで見るTokyo Sinfonietta、ピラミッドの頂点に立つマリウスは圧倒的な存在感と華と美しさだった。久しぶりに見たマリウスと聡ちゃんふたりともがたいそう魅力的になってて、がっつり見られて嬉しかったなぁ。
マリ聡ふたりが好きなので、ふたりが見られる場所へまた足を運びたいなとしみじみしたね。
金や銀の紙吹雪がTシャツの首元から中へ入り込むのか、むず痒そうに身体と顔を歪めるひかるくんはなんだか子供のようでとても可愛かった。
ここ最近のジャニーズの催しで群を抜く楽しさでした、ガムシャラせくしー夏祭り。なにがせくしーなのかはよくわかんなかったけど、お祭り感は多少あったんじゃないかな?別に法被とか着たりはしてませんでしたけど、テンションぶち上がる感じが。